--/-- --:-- | スポンサー広告




おっすおっす!!

お久しぶりです!おっすおうs!
最近またラテールしてるよ!なんかしらんけどレベル上がりやすくなってるね!!!






なんかかわいいのおるし。なぁ。
だいーぶ前に50レベになったら転職できるようになってたから
(たしか結構前の記事でライキル君が転職してるやつがあったはず)

きりゅ君を転職させてきました




ガンスリンガーに俺はなる!!!!!!!!!



わーい!!!((o(*°▽°*)o))

ええ、そうです。

転職したあとのSSを撮り忘れたんです( ◜◒◝ )アヒー
ひとまずガンスリンガーになりました。ちゃんちゃん。アティより強い強い。

さて次はモンクやねー!
03/06 15:10 | ラテール | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://hk7ml.blog.fc2.com/tb.php/31-d0e4ee89
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 めろ All Rights Reserved
