--/-- --:-- | スポンサー広告
アアアアアアアアアアアアアアアアアフリッピイイイイセンパイイイイイイイ


地雷踏んだ


地雷バトン
コレは地雷バトンです。
あなたは地雷バトンを踏んでしまいました。
必ず自分のBlogかHPでこの地雷バトンの質問を書き答えて下さい。


1.名前(HN)、年齢、趣味、特技を教えて下さい。
名前⇒めろ
年齢⇒15
趣味⇒絵描く 覚醒ブチ犯す覚醒ブチ犯す
特技⇒覚醒ブチ犯す


2.出身地、身長、誕生日、性格を教えて下さい。
出身地⇒大阪
身長⇒153cm のびた////
誕生日⇒7/30
性格⇒友達曰く「最近どっか飛んで行ってるね」


3.家族構成は?
ヤダァハズカシイイイ(

4.家族との仲はどうですか?
いいと思うよ。きっと

5.自分はキュートだと思いますか?
_(:3」∠)_

6.髪はショート?ロング?
ミディアムとショートのーあーいーだー

7.私服はスカート派?ジーンズ派?(理由も)
スカート派 なんてったって合わせれる服が多い

8.携帯とPC、どちらが使いやすいですか?
PC!ついったてきないみで1

9.規則正しい生活をしてますか?
してる方じゃないの?

10.部活は何部ですか?
茶道部引退シター
高校いったらだんぶす入りたいな!

11.その部活は楽しいですか?
茶道部ってなァ・・・皆おしとやかなイメージもってるけどなァ・・・・
あそこはただの動物園だ・・・皆人間じゃねェ・・・

12.何かスポーツをやってますか?
バスケはしーてーたー

13.好きな色は何ですか?
赤黒ショッキングピンク緑

14.好みの異性のタイプは何ですか?
いつもはニコニコ皆と遊んでてお兄ちゃん的な存在なのに風船が破裂する音とかキツツキが木をたたく音とか戦争を連想させることがあると覚醒しちゃって「浦和ァアアア」とか言っちゃってナイフ振り回してそれはもう皆を惨殺しちゃうちょびっとドSなんだけどデレたらとことんデレちゃう緑の髪の毛の軍人さんですかねェ

15.兄弟や親戚に彼氏or彼女がいる人はいますか?
いねぇな この家系マジ

16.あなたに彼氏はいますか?
上記に書いた軍人さんです///クマさんです////

17.今まで何人の人と付き合いましたか?
いねぇよ

18.失礼ですが、キスの経験はありますか?
ハズカチッ

19.恋人と毎日逢いたいですか?
何言ってるんですかァ 毎日会ってますよォ

20.恋と愛の違いは何ですか?
私のフリッピーさんに対する思いが愛であり恋だと思うの。

21.ドラマor映画を見て泣いたことはありますか?
1リットルはマジ泣きしたわ

22.映画をどのくらいの頻度で観に行きますか?
イナズマイレブンしてたら見に行きます 最低でも3回ですかね

23.振られて泣いたことはありますか?
マジもう皆ツンデレすぎて・・・・・

24.超性格が良いオタク野郎とジャニーズ風の超性格悪い男とどっちがいい?
性格がいいオタク野郎 だって話合うだろ絶対

25.何歳ぐらいに結婚したいですか?
結婚したくないなー

26.初恋はいつですか?
わたしはいつでも初恋気分です////

27.今欲しいものは何ですか?
OKANE money ごめん
あんねぇ 服と自分の部屋とPCほしい

28.10代のままでいたいですか?
ハタチでトマレ

29.将来何になりたいですか?
マジレスしちゃうと美容師の資格とりたい

30.万引きは犯罪ということを知ってますか?
じゃなかったらなんだy・・

31.セクハラされたことはありますか?
うっせ黙れしねはげろ

32.痴漢orストーカーに遭ったことはありますか?
フリッピーさんに毎日です

33.兄弟や親戚にセクハラされたことはありますか?
いとこにあのそのry まぁ4歳の子だけど

34.どこからがセクハラですか?
ヤ、ヤダ・・・そんなの私が毎日フリッピーにしてることバレるじゃない・・・///

35.太ってる(約80キロ)兄とガリガリ(40キロ前半)の兄、どっちがいいですか?
どうでもいいけどお兄ちゃんくれ

36.オタクってどういうイメージがありますか?
えっ?

37.大人になったら何をしたいですか?
コミケにイイイイイイイイイイイイ!出展したいねエエエエエエエエエエエ!薄い本をオオオオオオオオオオオ!

38.親戚と会話するときはタメ口ですか?
タメだね・・・ふつうにね・・・超ね・・・タメだね・・・

39.従兄弟or従姉妹とメールしてますか?
たまに意味もなくKHの画像送ってくるおちゃめな165センチの中1いとこ♀

40.ギターを弾く男性ってどう思いますか?
マタマタァ ランピーさんのことじゃないですかァ大好きです

41.冬でも生足ですか?
ねぇよ

42.月に何回ぐらい友達と遊びますか?
ぼっちになんてこというの!?

43.ピアスをしてますか?
高校入ったら夏休みに3コあける

44.口にピアスしてる人をどう思いますか?
ちょっとアレだねぇ・・・・96猫さんとにゃんたろさんをのぞく

45.何月が好きですか?
10月! 街が全体的にハロウィン1色で楽しいじゃないですか!

46.階段を上るときにスカートを押さえますか?
覗く ノ

47.好きな飲食物は?
えー 緑茶抹茶

48.どういうサイトをよく見ますか?
ぴくしぶゥ あとふぁんきーふるーつ

49.ネット歴はどれくらいですか?
小2から

50.1日にどのくらいPCをしますか?
学校帰ってきてからずーっと

51.チャットは好きですか?
好きー

52.掲示板とメール、どちらが使いやすいですか?
掲示板もメールもめんどくさいからあんま好きくないです

53.ネットをしていて誰かを殺したいと思ったことはありますか?
ないわ・・・すべてをポジティブに受け止めちゃうから・・・///

54.テンションが高い人と低い人、どちらが好きですか?
高い人。私が高いから

55.チャットや掲示板でギャル文字を使う人をどう思いますか?
よめまてーん^^^^

56.ギャル文字を知ってますか?
ヤダー

57.東京に行ったことはありますか?
行きたいよボケエエエエエ

58.好きなアーティストは誰ですか?
多すぎて書ききれないのでパス
最近流行ってるのはRADとBUMP

59.好きなお笑い芸人は?
_(:3」∠)_

60.芸能人を見かけたことはありますか?
見かけるというか友達というか

61.遊びに行くときはどういう格好が多いですか?
えー・・・? WEGOで調べるといいよー?

62.最近嬉しかったことはありますか?
好きな絵師さんというかもはや友達なんだけどアイコン描いてくれるときいてry

63.あなたはいつもハイテンションですか?
ローテンション

64.自転車を盗まれたことはありますか?
ないよ

65.年下の彼氏ってどうですか?
アアアアアアアアアアアッ

66.告白したことはありますか?
あるよ フリッピーに毎日

67.↑どうやって告白しましたか?
「好き ちゅっちゅぺろぺろコポォ」

68.告白されたことはありますか?
あるよー

69.オススメのデートスポットは?
リア充おとなしくユニバでもいっとけ

70.学校にキモそうな人はいますか?
俺だよっ☆

71.彼氏と一緒にお祭りに行ってみたいですか?
好きな人とはいったことあるけどフリッピーのはだけた浴衣が見れるならどうでもいいです

72.眼鏡を掛けてますか?
授業中ダケー

73.親や兄弟に下着姿を見られても平気ですか?
うにうに

74.親が勝手に部屋に入ってくることはありますか?
ふすまから「ソッ・・・・」ってのぞかれます

75.差し支えなければ悩みを教えて下さい。
おかんがまどマギに敏感になってきたんですけどまどマギに関する情報が私よりはやいんですけどまどマギ展のこと教えてくれたのおかんなんですけどどうしたらいいですかあああうわあああフリッピーペロムシャァ

76.何で女の子って年上の男性と付き合うんでしょうか?
さぁ・・・

77.家出したことはありますか?
しようと思ったことはあるけどその場合この携帯どこで充電すればいいんだろうって断念する

78.プチ整形したいと思いますか?
いや・・いいっす・・・

79.小学生が化粧してるのをどう思いますか?
テメェらまだはええよ私でも最近しはじめたのに

80.子供が道端で泣いてたらどうしますか?
子供嫌いですデュフフフフフフフフウウフ

81.見知らぬ子供から『おねえちゃん♪』と言われたら?
男の子なら悶え死ぬ

82.生活は楽しいですか?
学校は最近つまんないね なんか同じようなこと繰り返しでおもしろみがない

83.休日は何をしてますか?
PCで絵描いてるか踊ってる

84.掲示板などで初対面の人にタメ口を使ってますか?
無理無理ほら僕チキンですから

85.下ネタを話す女の子ってどうですか?
ドキッ

86.シャイですか?
シャイってよくわからんな

87.男性の前だと緊張しますか?
特には・・・

88.ナンパされたことはありますか?
ないな

89.怪しい男性に声をかけられたことはありますか?
「ここの柿は食えなくてなァ・・・・わしの住んでたとこは山の方でなァ・・・・柿がすごくおいしくてなァ・・・」
そっから柿トーク約10分なら

90.ストレス発散法は?
ねねちゃん的療法

91.あなたの外見は子供っぽい?それとも大人っぽい?
子供っぽいとも言われるし大人っぽいとも言われる
ネットで知り合った人には大人っぽいって言われるなー

92.自分がお年玉をもらえるのは何歳までだと思いますか?
いつまでだろ?

93.バイトをしてますか?
したい!

94.ペットを飼ってますか?
かってないよーフリッピーちゃんっていうツンヤンデレクマさんならかってるよお///

95.実際の年齢よりも年下or年上に見られたことはありますか?
ウッセーなエレベーターの中で中1のとき近所のおばさんに「今年から小学3年生?」とか言われたことあるよウッセーな

96.女の子でよかったことは何ですか?
フリッピーペロペロしても大丈夫なことですね。

97.女の子で嫌だったことは何ですか?
なんでちんkついてねぇんだよクソが
人間関係めんどくさい

98.生まれ変わったら何になりたいですか?
幸せな樹の住人になりたいです

99.親戚にマニアorオタクがいたらどう接しますか?
どうしよう・・・仕立てあげてる私がいる・・・・・・

100.疲れた以外の感想をどうぞ。
トゥカレタ


なげぇよお
02/27 17:03 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://hk7ml.blog.fc2.com/tb.php/27-bd0d1c29
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 めろ All Rights Reserved
