スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
オォウ…フゥ…イエスッ…クレイジー(´◉◞౪◟◉)



マジ最近ラテールしねぇマジっべー!マジっべーわ!っべー!(´◉◞౪◟◉)

サーセン・・・へいよーぐっつすっす(懐い)めろです
とりあえずラテールしてないので描くことねぇです誰かたしけて



とりあえずボカロの年賀状いろいろ描き足して完成形に至りました。
ど?目キラキラ?キラキラ目指したんだけど!キラキラ?ねぇキラキラ?(  ・ิω・ิ)

ラテールの友達にはラテールの年賀状あげようかなっておもってるんだけどどうかな・・・
トニオ描けばいいかな・・・
どうでもいい話、俺は今公式の画像掲示板でトニオケーキを見つけて戸惑っている
俺は誰なんだ ここはどこだ もしかしてどこか時空の果てまで行ってしまったのか
とりあえず俺は戸惑っている

年賀状サンポゥ↓ 交換しようぜって方は気軽にコメントしていいz
ただし絡んだことない人は女性に限る

VOCALOIDテニスの王子様
イナズマイレブン一般

どやあああああああああああああ!
俺の!この!2ヵ月!どやああああああああ!

テニプリはできたら立海描かなきゃいけないんだよな・・・・忘れてた・・・癶(癶;:゜;益;゜;)癶癶(癶;:゜;益;゜;)癶
もう毎年年賀交換してる人もこれがいいな☆てへ☆ていうのあったら言ってね
らて絵頑張るわ
11/20 11:48 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://hk7ml.blog.fc2.com/tb.php/21-f279f962
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 めろ All Rights Reserved
