スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
なんちってー

うそでーす おれもなんだかんだっていつもびびってんでーす

RAD熱がまたきた^o^オッホウ

さっきイナイレ見てたんだけど!!!!吹雪君がああああっあああtっあたたたたぁぁたぁつあたですれあらうえたでsるねええええ
あらぶった


ラテ日記いきますん^o^





こいつ・・・また懲りずにやってきやがったな・・・
この顔は・・・!一日たりとも忘れたことはなかったぜ・・・!嘘です

ハロウィン衣装出過ぎでうざい^o^ トパ箱ほしいのに^o^




お友達に厳冬つれてってもらいました



ん・・・ん?

<br />

あ、あれ・・・私



絶対



足手まといじゃねー^o^ のー^o^



>_<



俺邪魔アアアアアアア>_<
ほんと申し訳ない・・^o^



クエスト最後まで手伝ってもらった・・・!(*◉ω◉*)ほんとありがとー



ケモプリ可愛すぎ吹いた(^o^ = ^o^)



あと10%とかだったからちゃちゃっ~とクッキーガーデンのクエストを消費!
ほんとに飽きた・・クッキーガーデン・・・(◉д◉ )
ボン様領主館とか行きたい、はやく←
あ、あれ・・・漢字あってるかな・・・・ry



はいはいやっとこさ104れべ~!
長かったねぇ・・・ほんと・・・上がりにくすぎるだろこのレベル帯・・・



幸運ェ・・・・・・・・・・(´・ω・`)







信じられるか 俺今年でラテール始めて4年たつんだぜ・・・!

10/19 19:53 | ラテール | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://hk7ml.blog.fc2.com/tb.php/19-4a1bc94f
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 めろ All Rights Reserved
