--/-- --:-- | スポンサー広告
かっなーり気が早いけどさ!



年賀状絵をかりかりしています私ですめろです*^o^*
今年は受験のくせにいろいろ描かねばならんのだよ・・だからこんな時期から描いてるんだy・・
現時点で2枚描き終わった!
一般用と、イナイレ友用。

描くのこんくらいですかねー↓
①一般用
②イナズマイレブン
③ボカロ
④テニスの王子様
⑤ハンターハンター

こんくらいでござる・・・多い・・・^o^

追記でちょこっと


いないと思いますが私の年賀状欲しいなァ・・・^o^って方は
tkrtn.hiyo★hotmail.co.jp
(★→@)
まで連絡くださいまっせー^o^ 交換が絶対条件ですけどNE!
あと男の人はちょっと送りにくいです!ごめんなさい!orz
あ、でも面識ある方なら大丈夫です


ふう・・・僕つかれたよ・・・パトラッシュ・・・・・・・・・・
09/18 11:51 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://hk7ml.blog.fc2.com/tb.php/13-02aa57fa
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 めろ All Rights Reserved
