--/-- --:-- | スポンサー広告
手塚抱きしめたい

明日から学校だよ!

ちょっとわけがわからないですね・・・・^^

20日に行ってきました!
この日は朝の5時からTL荒らしてさーせんっした/(^o^)\
楽しかったよー!すっげぇ可愛いバーン描いてもらった・・・!///受験頑張る///

追記で夏休みまとめる


兄貴がこのあいだwwwww食べてたwwwやつwwwwかわwwwwごえwwww
携帯のカメラのランプで眉間が赤く((
駄目だわ・・・川越達也夢小説のハッシュタグ見てからもうほんとまともに川越見れない・・・^o^


とーどーいーたよー!^o^
ヒイイイイイイイイイ白石かわいいいいいいいいいいいいいいヒイイイイイイイイイ光かわいいいいいいいい
めっちゃこのパッケージに金ちゃん映ってたのに本編で出てくるのはvol.2っていうね!どういうことなのwwwww

とにかくEDの金ちゃんが金さんすぎて・・・・抱いてくれ

スベる蔵リンが見てられなくて^ω^
金色!呼びのユウジが見てられなくて^ω^

げふん・・・・
とりあえず夏休みマジで夏期講習が楽しかったですまる
あとほら、あれ、ほら、花火したよー!去年できなかったから楽しかったーあああああ!!!
あと絵たくさん描いた・・・きっとまともに描くのは今日の跡部で最後になるだろう・・・受験ェ・・・関数らへんわからん

とにかく風強い。
08/31 13:35 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://hk7ml.blog.fc2.com/tb.php/12-08048199
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 めろ All Rights Reserved
