スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
---

訪問ありがとうございます

SS・たまに載せるイラストの無断転載は禁止です。
リンクはラテール関係・ぴくしぶ関係の方のブログのみリンクフリー。
報告してくださるとぴょんぴょん喜んでリンクさせていただきます←
*ラテールの自キャラ紹介→こちら

-Link-

site:碧
URL:http://hk7ml.blog.fc2.com/
master:めろ
スポンサーサイト
06/25 10:47 | 必読 | CM:8 | TB:0
もろい


脆いで!!いろいろと!!
激☆おこ☆ぷんぷん☆丸☆

なうやで!!らてーるしたい!!

生きてます!!!

2年生になれました!!!

生きてます!!!

くそっ!!!

05/03 21:19 | 日記 | CM:0 | TB:0




おっすおっす!!

お久しぶりです!おっすおうs!
最近またラテールしてるよ!なんかしらんけどレベル上がりやすくなってるね!!!


03/06 15:10 | ラテール | CM:0 | TB:0
ぼっちなう^ω^

ボーッチボーッチヒトリボーッチフンフンフーンボーッチボッチ

お友達3人できたけどまだクラスに溶け込めないよ!!!y!!!
筆箱にリンレンの缶バッヂつけてるんだけど今日ついに「それリンレンやんなぁ( *´ސު`*)」
って言われました

俺 無敵 やん?d=(^o^)=bd=(^o^)=b

明日は念願のクラブ見学やでええええええええええええええええええええウッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

漫画イラストのポスターがさ おじさんとバニーちゃんがサボテンしてる絵だったからもう俺のスイッチ入ったよね入るよねはいったよねええええええええええええ♂♂♂

とりあえず周りの子DQNくさくて怖いですなんでなんで初日から茶髪だったのねぇなんで



らくがきシャンデラたんポーイ
04/10 18:36 | 日記 | CM:0 | TB:0
じゅけん おわった よ 


受かった


らてうも

する よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111

受かったよよかった受かったよかttうかっ

っていうざつい近況報告ですSSないですらてうしたいです!(`・ω・´)
03/26 15:05 | 日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 めろ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。